FC2ブログ

HSBCプレミア 海外送金無料

HSBC

オフショア投資(海外投資)をする時に、気になるのが海外送金の銀行手数料です。

月々の積み立て型の積立ラップ口座であれば、クレジットカードでの支払い(投資)できますので比較的簡単ですが、一括型の投資でまとまった資金を運用する場合は、香港のHSBCからの引落し あるいは ファンド会社へ直接送金になりますので海外送金が必要です。

しかし、日本のHSBCのプレミア口座を持っていると、例えば香港にもHSBCを口座開設した時にプレミア口座を作ることができ、更にHSBC同士の海外送金が無料になるサービスを行っています。

通常日本の銀行から香港の銀行に海外送金すると送金だけで3万円以上かかる事があります。
3万円以上かかるということは、香港と日本の往復代ですものね。

日本のHSBCプレミアに、預入れの預金等の月間平均総預り残高が1,000万円相当額以上の基準を満たせば海外送金無料のサービスを受けることができますのでぜひご活用頂ければと思います。

運用中の資金の引き出しや増額などにとても便利に、世界中で送金・受取ができます。

コストや運用面で有利なオフショア投資をより有利に活用頂く為にこういった細かなコストにもこだわっていきたいですね。


オフショアファンド オフショア投資のオフショアマッチング

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード