FC2ブログ

香港 中国 投資ツアー日記

12月19日~21日にかけて香港・中国と海外投資のご案内にお客様のKさんに同行してきました。

今日から連載で今回の投資ツアーのレポートとして行きたいと思います。
今回の連載のアイディアもKさんにアドバイス頂きました。
ありがとうございます。 もっともっと行なっていることを情報公開して行くといいよ、WEBページを見ている人は最初の一歩がとっても不安で大きいことだからと。素敵なアドバイスを頂きました。
本当に感謝です。

関空へバスより

画像は、バスで関空へ向かっているところです。

12月19日

関空にて、Kさんと待ち合わせ
いつも香港へ行くときは、関西の方は関空で待ち合わせ
関東のお客様は香港の空港で待ち合わせることが多いです。
今回はキャセイ航空を利用しました。
10時フライトの便でしたので、念のため8時の待ち合わせ。

早めの待ち合わせで、ゆっくり座席も確保できるだろうとキャセイの
カウンターに行くとすでに長蛇の列!!
なんと機材トラブルで振り替え輸送との事!!

振り替えの飛行機は次の便の台湾経由の香港行きになりました。
しかもお客様がなかなか登場されなかったらしく、フライトの時間も1時間ぐらい押してしまい当初10時のフライトが12時フライトになってしまったのです。
でも、無事飛べて何よりでした。空の上で機材トラブルなんと恐ろしいですから・・・

いつもは空の上からしか見れない台湾へ向けていざ出発!!

台湾経由の香港は初めてでしたのでちょっとどきどき。


続きます。


オフショアファンド オフショア投資のオフショアマッチング
スタンダードライフ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード